キィポイントを知ったきっかけ

「安価でホームページ制作」というDMが来たので、その業者を呼んで話を聞いてみたんだけど・・・。
価格は申し分なかった。でも、建築業界を知らない人が作ったな、って伝わるような雰囲気で。
コンセプトのわかるものを作りかったから、お断りしたんです。

その時に、「ホームページ作るのうまい人がいるから、いつでも紹介するよ」っていう知人の言葉を思い出して。
紹介してもらったのがキィポイントさんだったんです。

決め手

紹介してもらった時から頼む気だったけど、「女性の視点」という、自分にないものにすごく惹かれました。

制作過程

ホームページ作るのって大変なんだなーと思いました。
「写真が欲しい、こんなデータないですか?」ってそりゃぁ、何度も何度も足を運んでもらって。
自分も色々と用意するものが多く、大変といえば大変だったけど、制作に加わってる感じがして楽しかった。
「建築のことはわからないから教えてください」って、いろいろ質問もしてくれたし、とにかく勉強熱心です。
こんなもの見せたい、どう見せるのがいいかとか、一緒に考え相談しながら全部を作っていったので、頼んだけど自分で作ったような気分になれました(笑
それだけ楽しかったし、充実していました。

画像処理をはじめ、色々なテクニックも教わって、自分で更新する時の勉強にもなりました。

総評

アフターフォローもばっちりで大満足しています。
考えていたものが出来上がったし、懇切丁寧な対応でした。
何よりもひとつひとつ相談しながら作れたことが良かった。
わからないことを聞きに電話しても快く教えてくれるし、意見聞かせてくれと頼んでもすぐに正直な意見をくれる。ありがたいです。
とにかくはなまる大満足です。

これからもいろいろ相談させてもらいたいと思います。