キィポイントを知ったきっかけ

知人からの紹介です。

決め手

紹介してくれた知人のホームページが素晴らしかったので、最初からお願いするつもりでおりましたが、いざお会いしてみると人柄も素敵で、間違いなく良いものができるという確信を持ちました。それが決め手です。

制作過程

初めてのホームページ作成だったので、私は何をどうしたらよいのか、何も分からなかったのですが、「人はホームページの何を見るのか」、「どのようなホームページが好まれるのか」といったことを丁寧に教えてくださいました。

完成までに、何度も来ていただいてミーティングを重ねたのですが、こちらの要望がだんだんと形になっていくのが楽しくてたまりませんでした。
無理なお願いにも誠実に向き合ってくださって、いつも期待以上のものを提案してくださるので。

総評

自分がイメージしていたものよりも、はるかに良いものが出来上がり、感謝の言葉しかありません。
アフターサービスも素晴らしく、困ったときや、新たな要望ができたときにも、迅速に対応してくださいます。
技術面のアドバイスもしてくださるので、更新も難なくこなせるようになりました。

現在、ホームページを作成して2年になりますが、「ホームページを見て来ました」という方がどんどん増えています。
キィポイントさんにお願いして、本当に良かったです。